南加瀬保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですニコニコ


今日は小川コーチと一緒に南加瀬保育園に行ってきましたアップ


たんぽぽ組、ひまわり組、さくら組のみんなと広い園庭で楽しくサッカーをしました星





どのクラスのみんなも、ボールと一緒にお散歩をする『ドリブル』を練習しましたよビックリマーク


クローバーボールをやさしくさわること

クローバー体の近くにボールがあること


が大切だったねひらめき電球

みんなコーチが言っていたことをしっかり聞いて上手にできていました合格


南加瀬保育園のみんなと一緒にサッカーができて、小川コーチもマツコーチもとても楽しかったです音譜





また、小川コーチ・マツコーチと一緒にサッカーをしましょうビックリマーク


南加瀬保育園のみなさん、本日はありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 松本駿介