河原町保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どーも、善コーチですニコニコ

 

バタコーチと一緒に、河原町保育園に行ってきましたアップ

朝まで雨が降ってて心配だったけど、みんなの思いが通じたのか、太陽も出てきてとても過ごしやすい天気でしたね晴れ

 


そんな今日はキリン組さん(年中)、ライオン組さん(年長)と、広ーい園庭でたくさんボールを蹴りました!!

今日、コーチ達とやった事覚えてるかなーはてなマーク




 ・・・今日は、ドリブルとシュートをしましたねひらめき電球


お友達にぶつからないようにドリブルしたり、ボールを強く蹴ってシュートをしたりしましたビックリマーク

 

ライオン組さんは、コーチ達と試合もして、たくさんゴールを決めていましたね合格




 また、一緒にサッカーできる日を楽しみにしています!!

今日はありがとうございました!!

  

スクール・普及コーチ 高善一