西生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークうちやまコーチですニコニコ


10月に入り秋を迎え、みなさんは秋といえば何を思い描きますかはてなマークもみじ
うちやまコーチは、やっぱりスポーツの秋サッカー
スクールで元気よくみんなと体を動かしたいと思います!!


さて、今日はやのコーチと一緒に西生田小学校へお邪魔してきましたアップ
今日は5年生総勢135名と一緒に体を動かしてきましたよキラキラ
雲が多く気温も寒い中、元気に笑顔でサッカーをしてくれたおかげで、コーチ達もすごく楽しかったです音譜
麻生スクール生もいて、準備から片付けまでお手伝いしてくれましたビックリマークありがとう!!






今日コーチ達からもらったヒントを忘れずに、これからも元気にサッカーをしてください!!


4月には6年生ビックリマークすべてが小学校生活最後になります。いい思い出を作れるようにみんなで仲良く頑張って素晴らしい思い出を作ってね!!
また、一緒にサッカーしましょうアップ


西生田小学校の皆様、本日はありがとうございましたニコニコ

スクール・普及コーチ 内山 治樹