渡田保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

池コーチこと、小池コーチです!!



今日は、かりんとうコーチと一緒に渡田保育園に行ってきましたアップ



渡田保育園は、来年の4月から民間保育園になるため今は工事をしていて、今回は田島小学校のグラウンドを借りて行いましたひらめき電球



パンダ組25人、キリン組24人、ライオン組25人のみんなと元気よく一生懸命サッカーをしましたよー!!



みんなすごく元気がよく一生懸命サッカーをしてくれましたねキラキラ



ドリブルを中心にトレーニングを行い、最後の試合はコーチ対みんなで行いましたグー
キリン組さんは引き分けでしたが、ライオン組さんはみんなの勝利クラッカーニコニコ
コーチたちはとても悔しかったですあせる

最後には、みんなから
音譜「まだやりたい!、楽しかった〜!」音譜という声があり、コーチたちはとっても嬉しかったですニコニコ

また是非一緒にサッカーやろうねチョキ

渡田保育園のみんな、先生方、今日はありがとうございました!!



スクール・普及コーチ  小池 竜馬