橘保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、じゅんぺいコーチですニコニコ


今日はバタコーチと橘保育園へ行ってきました!!



年少~年長さんと楽しくサッカーしてきましたよアップ


園庭を全力で走り回って、ドリブルしたり、カッコいい・可愛いポーズをとってストップしてみたり、笑顔がたくさん見れてコーチたちもすごい楽しかったですニコニコキラキラ





年長さんのみんなに、こんな可愛い手作りのお花までいただきましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク





ばら組のみんな、ありがとうラブラブ


橘保育園の皆さん、本当にありがとうございました!!





スクール・普及コーチ   大木 淳平