西野川小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークはるかコーチですニコニコ
今日は、佐々木コーチと西野川小学校に行ってきましたアップ



リフティングやパス、ドリブルの練習をした後に、男女に分かれて試合をしましたよ音譜







みんな笑顔で積極的に取り組んでくれて、楽しいサッカー教室になりましたねニコニコ
またみんなに会えるのを楽しみにしていますチョキ
等々力陸上競技場で待ってるよグッド!



西野川小学校のみなさん、ありがとうございました!!




スクール・普及コーチ 平出 遥夏