KJ4秋季フェスティバル | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ
ナッカムコーチですパー

先日神奈川県でもっとも盛り上がるイベントの1つ、

KJ4秋季フェスティバルがマリノスタウンで開催されましたクラッカー
神奈川県のJリーグ4チーム(川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、湘南ベルマーレ、横浜FC)

で行われるスクール交流戦ですサッカーボール


対象学年は3・4年生でフロンターレはそれぞれ違う会場の人と同じチームになり、

みんなで協力し作戦をたて一生懸命試合に挑みました青い炎





神奈川ダービーに火がついたのか、旗を全力で振っている人もいました旗振・青


みんなフロンターレの一員として、仲間として応援もプレーも全力でしたグッド!


さて、気になるフロンターレの結果発表。。
ジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャジャン。。


4チーム中、4位。。。


結果は4位でしたが、すごくいい経験ができたと思います。
今後のスクールも今まで以上に頑張って、今度は勝てたらいいですね目

イベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また参加していただくことをお待ちしております。




スクール・普及コーチ 中村 裕斗