学研サッカー教室! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ

11月3日(火祝)にフロンタウンさぎぬまで学研サッカー教室を行いました!


前日の雨が嘘のように当日は晴天になり晴れ

良い天気のなかで楽しくサッカーすることができましたねgood

その様子を写真でどうぞ目















コーチたちと約束したひらめき電球

『お話を良く聞いて・楽しく元気良く・一生懸命サッカーをする』を

しっかりと守ってくれていましたね!

これからも楽しくサッカーを続けてくれたら、コーチたちはとても嬉しいです音譜

また、サッカーだけではなくお勉強も一生懸命すると嬉しいなにひひ



楽しい時間をありがとうございました!

学研教室の皆様ありがとうございました!

これからも川崎フロンターレをよろしくお願いいたします。




スクール・普及コーチ 高橋郁矢