第6回なでしこサッカー教室☆ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

HELLO!岡田コーチですニコニコ

今年残すことあと2か月!早いっえっ!!



さてさて、11月は1日にやりましたよ!

第6回フロンターレなでしこサッカー教室」☆

今回のテーマは、「落ち着いてプレーしよう!



“ノープレッシャー”を合言葉に、

相手から離れた位置でボールを受けられるようになりましたグッド!アップ



相手が近くにいると、ついついあわててしまいますがガーンあせる

相手から離れていると落ち着いてプレーができ、

いいプレーを選ぶことができますひらめき電球



最後の試合でもボールをもらう前の準備がよくできて、

たくさんシュートが決められました!


参加者の中には今回初めてサッカーをする子もいましたが、

みんなで楽しく上達できました(^^)おんぷ




これから寒くなってきますが、たっくさんサッカーをして元気に過ごしましょう☆

またのご参加、お待ちしております~!



それではっ、閉店ガラガラ~・・・。


スクール・普及コーチ 岡田未央