あさお青玄まつり | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさんこんにちは、麻生スクールの主(ぬし)こと佐々木コーチですパー

ハロウィンで盛り上がったあの時期ハロウィンアップ

今年も麻生ではハロウィンに負けない宴がありました…!


そう麻生のお祭りといえば『あさお青玄まつり』!!

そのなかでコーチたちが担当したはサッカー教室サッカーボールきらきら

低学年・高学年の2回に分かれてサッカーしてきましたよ音譜



今回、選手から参加してくれたのは、フロンターレアカデミー出身のこの2人!

三好康児選手&板倉滉選手目





各1時間一緒にボールを追いかけ楽しんでくれました!







三好選手の回にはファイフロのあけみちゃんこと

木村朱未さんも飛び入り参加してくれましたよ~ラブラブ!





…という事は今週のファイフロに今回の様子が放送される!!

と思います。(たぶん…汗



では今回はこの辺で!

また次回のブログもお楽しみに!バイバイ☆

(ファイフロ風に締めてみましたにひひ



スクール・普及コーチ 佐々木裕司