なごみ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!うちやまコーチですニコニコ

ポカポカ天気でサッカー日和の今日は、いけコーチと一緒に多摩区ある
『なごみ保育園』へ行ってきました!

今日のサッカー教室は広いグラウンドがある公園で

くじら組さん20名と元気にサッカーをしてきました目

今日はドリブルをみんなで練習をしました!!
では写真をどうぞ!








最後にはくじら組vsコーチ&先生チームで試合をして

結果・・・・・

5-4でコーチ&先生チームが勝ちました!!
まだまだ負けません得意げまた勝負しましょう!!

みんなで最後の試合の前に「がんばるぞー」をしてパワーアップアップアップ




今日コーチたちがみんなに伝えたヒントを思い出しながら

これからも仲良くサッカーをしてください音譜

これからサッカー大会があるということだったので、

優勝目指してがんばってねグッド!グッド!

なごみ保育園のみなさま、本日はありがとうございました。

スクール・普及コーチ 内山 治樹