あすいく保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはーー!かすみコーチです(^_^)
今日はあすいく保育園に、かじコーチと行ってきました!





90分、みっちり一緒にサッカーやって来ましたDASH!DASH!
まずは、片手にボールを乗せて歩いたり走ったり、

手や足を使ってドリブルしたり、

ドリブルシュートしたり、、、と、とても濃い時間を過ごせました!


身体からボールが離れないように、優しく優しくボールを上手に触っていましたー目
そして、最後はコーチ達と試合をしましたね!

みんな一生懸命にお話を聞いてくれて、一生懸命にプレーしてくれました!

また皆んなとサッカー出来る日を楽しみにしてますよー音譜


かじコーチ、かすみコーチの事忘れないでね!



スクール・普及コーチ 松田香純