厚生館愛児園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

今日はタカコーチと一緒に厚生館愛児園のお友達とサッカーをして来ました!!



暑さが心配でしたが、みんな暑さに負けることなく

元気いっぱいボールを追いかけて、たくさんゴールを決めていましたグッド!



最後には、「また来てね」「ありがとうございました」など

嬉しい言葉を掛けてくれましたニコニコ音譜



また一緒にサッカーやろうね!!

先生方ありがとうございました。



スクール・普及コーチ 梶田隼渡