横浜銀行サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!!!!
ナッカムコーチです!!!!!

5月23日(土)のホームゲーム、サガン鳥栖戦の前座イベントで

横浜銀行サッカー教室が行われました!!
1年生~3年生の子供たち100名に参加していただきましたよニコニコ



このイベントには、なんと!!!!

中野嘉大選手と板倉滉選手に来ていただきました!


みんな選手のボールを奪いに行こうと必死です!!




一対一を挑んでる人も。。。目アップ







休憩時間には2人の選手に質問タイム!!

Qとんかつ何枚食べますか?
Qいつからサッカーを始めましたか?


などたくさんの質問がありました!
みんな目が凄く輝いていましたラブラブ!


最後は選手とハイタッチして解散!!
凄く貴重な時間になりましたね音譜





今回は横浜銀行サッカー教室に参加していただき、ありがとうございました!!!



スクール・普及コーチ 中村裕斗