【J特】ちょ~楽しかった!!~東小田保育園~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは[E:scissors]
今日はサラダ(佐原)コーチと
東小田保育園に行ってきました[E:soccer]


コーチ達と一緒にサッカーをしたのは、
ばら組さんとゆり組さんの元気いっぱいなみんな[E:sign03]


コーチのお話もしっかりと聞いてくれて[E:ear]



おもいっきりサッカーを楽しんでくれていました[E:note]


ボールともすぐに仲良しになって、
とても上手にドリブルやシュートをしていました[E:note]

最後の試合では、
コーチチームの6戦全敗[E:crying]



みんなホントに上手でした[E:good]
コーチ達、みんなに負けないように
頑張っていたら試合の写真を忘れてしまいました[E:weep]
ごめんなさい[E:sweat02]

東小田保育園のみんな、
次は負けないようにコーチ達たくさん練習してきます[E:sign03]
また一緒にサッカーやろうね[E:dash]
先生方ありがとうございました[E:happy02] 




スクール・普及コーチ 梶田隼渡