【J特】千代ヶ丘小学校に行ってきましたo(^▽^)o | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。高橋コーチです[E:sun]
今日は矢野コーチ、関コーチ、
直哉コーチと一緒に
千代ヶ丘小学校に行ってきました[E:school]




三人のコーチがどこに
いるかわかりますか[E:sign02]
今日は五年生のお友達と
楽しくサッカーしてきましたよ[E:soccer]







二人で協力して
キャッチボールしたり、
指定された場所まで
ドリブルをしました[E:scissors]








その後はキックもしましたよ[E:scissors]







優勝はもちろんコーチ…
だと思ったらみんなの
ほうがうまかったです[E:note]
もっと練習をしなくては…。
また勝負しようね[E:up]
最後の試合もチームで
協力して一生懸命
ボールを追っかけてました[E:dash]






終わった後、「サッカー楽しい[E:sign03]」
っていってくれて
コーチ達はものすごく嬉しかったです[E:sign01]
また一緒にサッカーしようね[E:sign01]
今日はありがとうございました。




スクール・普及コーチ 高橋郁矢