【J特】元気な先生たちと園児♪~蟹ヶ谷保育園~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチです[E:sun]
今日は関コーチと蟹ヶ谷保育園に行ってきました[E:sign03]


ばら組のお友達とたくさんボールを
蹴ってたくさん動きましたよ[E:soccer]



最初はダッシュからのストップ[E:dash]
みんな足が速くてびっくり[E:eye]
動物のものまねをしながらも走ったね[E:sweat01]
ウサギ、ゴリラ、キリン、ゾウをやりました[E:happy02]
次はボールを使ってお散歩です[E:up]


関コーチからのお約束は
ボールと一緒にお散歩するのと
お友達にぶつからないでしたね[E:impact]


みんな上手にできたよね[E:sign02]


お散歩の次はコーンにめがけて
キックしたり、ドリブルからのシュート[E:sign03]


最後は試合をやりました[E:good]
みんな一生懸命で嬉しかったです[E:smile]



コーチ対みんなでの試合は…
三対二でコーチの勝ち[E:shine]
やったね[E:sign03]
またみんなとサッカーできるのを
楽しみにしています[E:bleah]



今日はありがとうございました[E:note] 






スクール・普及コーチ高橋郁矢