【U-11・U-10】スペイン遠征〜5日目〜 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペイン遠征5日目ですビックリマーク
Media Gol Cup大会2日目。

U-10は今日で予選リーグ終了、
U-11は予選リーグが終わり順位決定戦も行われるという長い1日が始まりました。

午前10時の試合から、
最後の試合が終わったのは20時30分。
ハードな1日でした。
それでは結果です。

《U-10》
vs CE Sabadell (スペイン)
●1-4
vs RC Celta de Vigo (スペイン)
●1-7
vs CE Mercantil (スペイン)
△2-2

《U-11》
vs RCD Espanyol (スペイン)
●0-3
vs malva (スペイン)
◯2-1
vs AFC Ajax (オランダ)
●0-1
順位決定戦
vs CF Mollet (スペイン)
◯2-1



明日は少しでも上の順位で終われるよう、
頑張りますビックリマーク

そして、今日はお昼にU-10の選手がフルーツのおかわりをスペイン語でチャレンジしてみました。


みかん、バナナをどのくらい欲しいのか。

簡単なスペイン語ではありますが、
話しをして伝わる。

こんな単純な事がとても新鮮で楽しくて、
海外に来た事を肌で感じられる瞬間だったと思います。
現地のスタッフも積極的に関わってくれ、
最後にはみんなで
グラシアス(ありがとう)!!
ハイタッチをして食事を終えましたパー

サッカー以外の成長や、
大人になってもずっと忘れない経験が出来てるといいな、と思いました。

明日もまた新しい学びがありますように。

U-11・U-10スタッフ