【U-11・U-10】スペイン遠征〜4日目〜 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペイン遠征4日目です!!

ついに「Media Gol Cup」が始まりました。
昨年に続き出場する大会ですが、素晴らしい対戦相手との試合ばかりです。
良い経験だけでは無く、結果も求めながら戦い抜きたいと思いますビックリマーク
それでは本日の結果です。

《U-10》
vs FC Barcelona (スペイン)
●0-5 

《U-11》
vs CE Hospitalet (スペイン)
△2-2
vs Real Betis (スペイン)
●1-5




U-11・U-10共に勝つ事が出来ませんでしたが、明日もしっかりと戦い抜きたいと思います。

世界トップレベルの相手との戦いに、
負けて号泣する選手もいましたがまだまだ甘い。

試合の準備から勝負は始まっています。
勝つ為に出来る準備をしなくてはいけないことに気づき、行動に移してもらいたいと思います。

明日も選手、スタッフ一同戦ってきます!!

U-11・U-10スタッフ