【U-15B】スペイン遠征~最終日~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

U-15Bのスペイン遠征最終日ですビックリマーク


遠征最終日は日本への移動日。

日本時間6/10(月)の夕方頃、お世話になったホテルと

今回遠征をアテンドしてくださったロイさんに別れを告げました。





お礼に、フロンターレのユニフォームをプレゼントしましたビックリマーク



あっという間にスペインでの滞在も終わり、

日本時間20:00頃マドリードを飛び立ちました。


約14時間のフライトを経て、6/11(火)9:30過ぎに成田空港へ到着。

チームは解散しました。

今日、明日とオフを挟み、また6/13(木)からトレーニングが再開となります。


これからのトレーニング、試合の中でどれだけスペイン遠征での学びを活かせるか。

選手・スタッフ一同海外チームとの対戦で得た刺激を忘れずに、

これからも活動していきたいと思います。


遠征実施にあたりサポートしてくださった関係者の皆様、

選手ご家族の皆様、ありがとうございました!!


U-15Bスタッフ