【U-15B】スペイン遠征~7日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

遠征7日目のレポートですビックリマーク


 

大会最終日。

 

昨日の試合から自分達のサッカーを見直し、

まず全員がハードワークをすること、

練習してきたことをグランドで表現することを話し合い、試合に臨みました。



 

結果は、

 

vs FCポルト

 

1-0(1-0/0-0)

 

(得点者→岡野一 恭平)


 

先制点を取り、苦しい時間もありましたが、

最後の試合で良い内容と結果で終えられました。

 



12チーム中7位という結果で、今大会を終えました。


 

大会の決勝は、PSV vs ユベントスのカードに。

2-0でユベントスが優勝しました。

素晴らしい試合でしたビックリマーク

 

大会後は、閉会式へ。





 

川崎フロンターレとして、思うような結果は残せませんでしたが、

このような素晴らしい試合が行えた事、観られた事は、

選手達にとってとても良い経験になりました。

 


しかし、大事なことはこれから。

この世界基準を日本に持ち帰り、日々のトレーニングに活かすことが、今遠征の最大の目的です。

しっかりと選手達のこれからに繋げて行けるように、選手と一緒に頑張って行きたいと思います。


 

最後に、今遠征で日本から帯同して下さり、

選手、スタッフに様々な配慮をして頂いた西室さん、

大会側との話し合いや、スケジュール管理をしてくれたロイさん

そして、大会関係者の皆様にもこの場をお借りして、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


 

明日は、日本への移動日となります。

 

それぞれの家に帰るまでが遠征です。

最後まで気を抜かずに、日本へ帰りたいと思いますビックリマーク


U-15Bスタッフ