【U-15B】スペイン遠征~3日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 遠征3日目ですビックリマーク


本日も朝の散歩からスタート。  


気温は低く、風も強くかなり寒い朝でした・・・。

 

朝食を取り、昨日と同じグランドに徒歩で向かいました。

 

練習試合を行い、出てきた課題に取り組み、良い雰囲気でトレーニングを終えました。

 


ホテルで昼食を取り、大会前最後の練習試合に望もうと思っていましたが、

アップを終えたところで、予定していた練習試合の相手が、試合会場を間違えたとの連絡が…。

 

結局、試合を行う事は出来ず、急遽、紅白戦を行いました。


 


残念ではありましたが、選手達は、モチベーションを落とす事なく、

レーニングに励んでいました。

 

明日は、午前中に観光を予定しています

 

観光では、レアル・マドリードの本拠地「サンチャゴベルナベウ」のスタジアムツアーに行きます。

これは、選手同様スタッフも非常に楽しみにしていますビックリマーク

 

午後には、大会会場に移動して練習となります。

 

しっかりとコンディションを整えて大会に臨みたいと思います!


U-15Bスタッフ