【U-15B】スペイン遠征~2日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

スペイン遠征2日目ですビックリマーク

 

前日マドリードの空港到着後、現地時間19時にホテルに入りました。

体調不良の選手はいませんでしたが、その日は移動の疲れもあり、スケジュール確認をして1日目が終了しました。

 

選手達の中には、何回か起きては寝てを繰り返し。

朝は少し眠そうな顔を見る事からスタートしました。

 




ホテル近辺を散歩、体操をして朝の食事です。

 


午前は、ホテルから徒歩で5分程の所にあるグランドで練習。

軽めのメニューですが、午後に行われる練習試合に向け、しっかり汗を流しましたビックリマーク





 

昼食を取り、午後はバス移動で30分、Las Rozasとの練習試合に望みます。

 

結果は、5-0で勝利。

 

(得点者 →瀬谷海斗、志村海里、伊藤颯飛、八田秀斗、岡田泰輝)


 

乾いた人工芝にパススピードが上がらず、

ミスが目立ちましたが、初戦を何とか勝利で終えました。






 

1830分にホテルに帰って来て夕食。

昨日からの疲れと、気温30度近くの熱い日差しの中での1日を過ごし、

中には夕食の最中に眠気に襲われている選手もいました。

 

ミーティングも明日の朝に延期、2日目はこれで終了。


 

明日も午前練習、午後は練習試合となっています。

 

しっかり調整し、良い形で大会に入れるようにスタッフ一同サポートして行きたいと思いますビックリマーク


U-15Bスタッフ