【U-11】デンマーク遠征~8日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

デンマーク遠征8日目(最終日)の様子をご報告しますビックリマーク


遠征最終日は、デンマークから日本帰国へ移動の1日となりました。


現地時間7月29日(日)の15:45にコペンハーゲン空港を出発予定でしたが、

飛行機の出発が約45分程遅れてしまい、16:30頃の出発となりました。



右上矢印出発前の選手たち


約半日近くの移動時間を経て、本日7月30日(月)の朝に無事帰国しました。



慣れない長時間移動に選手たちも疲れてしまったかと思いますが、よく頑張りました。

帰宅後はゆっくり体を休めてもらいたいと思います。


改めまして、このデンマーク遠征に際しご協力いただきました

大会関係者の皆様、遠征サポートスタッフの皆様、選手ご家族の皆様、

多大なるご協力を賜り、本当にありがとうございました。


この遠征で得た学びを、これからのプレーに必ず生かしていきたいと思います!!

チームは今日明日とOFFを挟み、8月1日(水)から活動再開となります。


ぜひ今後もU-11の選手たちにご注目ください!!


U-11 コーチ