【U-11】スペイン遠征6日目 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さあ、勝っても負けても試合ができるのは今日が最後です!
悔いがないようにみんなで気持ちを強く持って挑みました!


準決勝の相手はあのセリエAのユベントスです!
世界のトップチーム相手にどこまでやれるのか楽しみです!



前半はこちらがうまくボールを動かすことでリズムが生まれ、決定的なシーンを作り出すが決めきれず終了。

あのユベントス相手に決して臆することなく戦えていました!



しかし、後半に入ると立ち上がりにパスミスからボールを失いすぐに失点。
そのまま時間が流れ、一進一退の攻防が続きます。

守備は粘り強く、攻撃は技術を生かして攻め続けました。
そして後半終了5分前に塩澤がバイタルエリアにドリブルで進入し、ペナルティエリアで待っていた茅野に決定的な縦パス、これを茅野が落ち着いて決めて同点に!!


昨日と同様に土壇場で追いつき、
PK戦になりました!
しかし、またしてもな流れでしたが、勝負はそんなに甘くはなく。
4-5でPK戦のすえ敗北…


負けてはしまいましたが、選手達は今できることは全力でやってくれました!
これからはその今できることを広げ、高めていく必要があることを改めて感じたと思います。


応援に来てくださった保護者の方達も、
最後まで声を出し、選手を支えてくださいました。
ありがとうございました。

アウェイの中、選手達はとても心強かったと思います。



今日は他のカテゴリーの試合を観て勉強します!


U-11冨田