【U-13】気づかせてくれるもの | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
先日、U-12県大会が終了しました。

まずは、その結果報告です。

1回戦 vs 大島シェルズSC ○3-0
(宮城天、服部功汰、宮代大聖)

2回戦 vs 共和SC ○2-0
(宮代大聖②)

◇準々決勝 vs NPO FCパーシモン ○6-0
(宮代大聖③、中條勝真②、横田大祐)

◇準決勝 
vs 横浜Fマリノスプライマリー追浜 ○3-0
(宮代大聖、中條勝真、宮城天)

◇決勝 
vs 横浜Fマリノスプライマリー ●0-3

ということで、準優勝という結果で終わりました。

予選から、この大会を通して感じたことは、
本当にみんなものすごく成長したなということ。

細かい課題はあるものの、本当に素晴らしかった!

私は1月より引き継がせてもらいましたが、
私が受け持つまでの、昨年までで積み上げてきたことが、
しっかりと発揮できていたんじゃないかなということを
すごく感じました。

最後の大会で優勝して卒業させてあげたかったのですが、
それができなかったのは、自分の責任です。

選手たちは、本当に最後の最後まで
よく戦っていたと思います。

負けてしまったということは、
相手が強かったということもそうですが、
まだまだ足りないことがあるよということを教えてくれたのだと、
気づかせてくれたのだと思います。

まだまだ先を見据え、
今後も引き続き取り組んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


U-15コーチ 森 一哉[E:club]