【U-15】新たな目標 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。

今年も2月に入り、
あと1ヶ月後には関東リーグが開幕します。

初戦は3月3日(日)、
ホーム麻生グランドにて
浦和レッズを迎えます。

キックオフは14:30。

昨年度は4位という成績で、
高円宮杯にも繋がったシーズンでしたが、
今年も上位を目指してチーム一丸となり
毎日トレーニングに取り組んでいます。

3年生を送り出し、いよいよ自分たちの
勝負の年が来たと意気込んでいる選手たちですが、
まだまだ甘い考えや行動が多く見られます。

12チームによるホーム&アウェイでの2回戦、
22試合が10月まで続く長い戦の中で、学校生活、
日本クラブユース選手権大会、進路などにも
取り組まなければなりません。

一人一人が将来の目標に向けて、
今年1年をどう過ごして行くかをよく考え、
年末には目標が達成できるように、
また成長できるように自覚と責任を持ち、
大好きなサッカーに集中できる環境を
作って行ってほしいと思います。

試合日程の詳細につきましては、
以下のアドレスから確認していただき、
グランドで選手の成長する姿を
見に来ていただければと思います。

☆各試合情報はこちら☆
★関東リーグの情報はこちら★


U-15監督 後藤静臣[E:spade]