自覚・責任・誇り | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、公式戦の試合結果報告です。

①関東リーグ第6節 
vs 柏レイソルU-15 ●1-4

②関東リーグ第7節 
vs 大宮アルディージャJY ●0-1

③クラブユース関東大会 1回戦 
vsザスパ草津  ○7-0

④クラブユース関東大会 2回戦 
vs FC多摩  ○6-0

⑤クラブユース関東大会 3回戦 
vs 三菱養和SC巣鴨  ●0-3

関東リーグに関しては、16敗で
中断期間に入りました。
現在11位で、2部降格圏内です。
9月から再開する残り4試合、1部残留を目指し、
ベストを尽くして戦いたいと思います。

クラブユースに関しては、
全国大会出場をかけた決定戦で、
三菱養和SC巣鴨に負けてしまいました。

これにより、第9代表決定戦にまわることになりました。
これについても、全国大会出場を決められるよう、
ベストを尽くして戦いたいと思います。

なかなか勝ちにはつなげられません。
しかし、11人が、個々の局面で勝っているのかどうか、
そこを見落とすことなく、しっかりと
取り組んでいきたいと思います。

中学生年代は、成長の個人差で試合結果が
左右されやすい年代なので、
試合結果だけにとらわれることなく、
11日の練習を大事に、そして高校生年代以降での
ステージで飛躍するために大事なことを、
信念を持って取り組み続けていきたいと思っています。

今後の公式戦予定は下記の通りとなっています

①クラブユース関東大会 9位決定戦①
711() vs ヴィヴァイオ船橋SC
13:00KO
(図南五代フィールド)

*これに勝てば、
②クラブユース関東大会 9位決定戦② 
717() vs 大宮アルディージャと横浜FCの勝者
13:00KO(図南五代フィールド)

*これに勝てば、
③クラブユース関東大会 9位決定戦③ 
718()
vs
横浜Fマリノスと府ロクJY
ジェフ市原と横須賀シーガルズの勝者
11:00KO(図南五代フィールド)

ここまで全て連勝すれば、関東第9代表として
クラブユース全国大会の出場が決まります。
毎試合、川崎フロンターレのメンバーとしての自覚、
責任、誇りを持って全力を尽くして戦いますので、
応援よろしくお願いいたします。

U-15A監督 森 一哉[E:spade]