結果報告 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

最近の話題と言えば、“W杯”ですよね!?
先日のデンマーク戦、興奮しました!
寝不足の方も多いと思いますが、
まだまだ日本の戦いは終わっていません!
最後まで応援しましょう!

さて、W杯が白熱している中
U-10も始めての公式戦「かわしん杯」を戦っています。
今日はここまでに行われた予選リーグの
結果報告をしたいと思います。

VS
 旭倶楽部ジュニアーズ  
○14-0

VS
 プルチーニFC   
○7-0

VS
 セリエFC
○13-0

予選3試合を終えて、全勝で1位通過を決めました!
得点も多く入り、失点も0点と良い結果ですが、
選手達は満足していません。
試合後には選手だけでミーティングを行い、
様々な意見をぶつけ合っていました。

決勝トーナメントも楽しみです。

---------------------------------------

決勝トーナメント2回戦(1回戦シード)
VS
 エンジョイSC・宮崎サンキッズの勝者
日程 7月3日(土)
会場 等々力運動広場
時間 12:20 kick off
---------------------------------------

ここからは、負ければ終わりのトーナメントです。
プレッシャーの掛かった中で、
自分の納得いくプレーが出せるかが大事になってきます。

準決勝・決勝が行われる聖地“等々力”目指して
選手達は頑張っていますので、
応援宜しくお願い致します!

U-10監督 玉置 晴一[E:drama]