2月の事です![]()
退院してすぐに身内が送ってくれた品々
少しでも楽してちょ
って有難かったです![]()
1年前の同じ時期にも送ってきてくれてたんです![]()
コレね・・・
まゆ毛ちゃんがコロナに罹り
私は濃厚接触者で出れなくなりまして
運よく食材ストック豊富な時で
買い物行けない
!どうしよう!な苦労はなく
まゆ毛ちゃんの食欲に合わせた食事内容を考えるぐらいだったので身内には「気をつけや~」と「そっちは大丈夫?」
と連絡したら
送ってくれたんですよ![]()
![]()
そのうえ、まゆ毛ちゃんの職場の社長が
大量のパン(十数個)と
わらび餅
の差し入れ![]()
電話頂き玄関ドア前に置いて帰られまして
ほんま有難かったです
発熱した夜から寝室は別にして
躍起になって消毒に喚起しまくって
私はうつらなかったのですが
会社のルールに基づいて
職場に戻るのに上司や少し前に濃厚接触者になっていた同期と連絡しあって
結果まゆ毛ちゃんより1日遅く職場復帰したという
なので身内からの贈り物が2年続いてしまいました![]()
そんな2月上旬でした











