おー♪あったあった | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

クリアアップが進んだ変化の琵琶湖
あーーフィールド逝ってアレやコレや試したい事だらけニヤニヤ

釣れねーツレネー言いながら・・
「激変」してる時って、なんかドキドキしません?実は好き(笑)

ん!どM  (笑)

釣りの無い週末は、買い物、イベント、公園etc・・と家族でおーっ!

朝イチの散歩がてらにバックラッシュにて

使った事無かったDRT  VTS7をウインク

ノンソルトボディと、使う側の色々なトライに応えてくれそうで。エビ藻の際でダブルアタックリグなんてのも面白そうw

基本NSやネイルでシミー仕様、グレネード使ってヨタ見たいっすが、バンブルと合わせてシンプルにstop&goで下物ハンプとかやって見たいっすね~♪


あーーたまらん酔っ払い
いざ湖上では、30分で現実の厳しさが身に染みるにもかかわらず(笑) 真顔ツレネ
行く前は、あれやこれや勝手に想像して
ハァハァデレデレ (笑) 

あー・・良い  (笑)


後はドライブがてら、目についたリサイクルショップなんかをブラリ途中下車の旅♪

おっ真顔ルアーも扱ってまんのか
ほぉほぉ・・おっ有った有った

知ってる人いるかなぁニコニコ
廃盤品となったDUOのハッカー CM105SP
3m以上を狙える、クランキングミノー。まぁーコレは飛ぶ。そして使いやすい。してしっかり止まる。隠れた名品ウインク 同品手持ちがアピールカラーばかりになって探してたから自分の買い物としてはラッキー

後、なぜかここでは娘らにせがまれ・・

使わん気しかせん
ドラえもんコップを7個、買い占めさせられる



グルグルした後は久しぶりに新京へ♪

本日はベトコンじゃ無く、五目で変化球
ゲソ唐はマストです♪

嫁は国士無双。

券売機前での「おまえ何するん?」に
「国士無双」真顔
と、言ったそのイキり顔に、イラつきを覚えた週末であった。



今週も湖上の皆さん♪そして、次なる出撃のための家族サービスの皆さん♪(笑)お疲れ様でございやしたウインク