⑧ 6/9 毎年お約束の浜会合♪(笑) | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

毎年、この時期お約束の浜会合♪

くる年くる年、決して相棒として仕事が出来てないアタスを(笑) 諦めずに毎年パートナーとして誘ってくれる、優しいやまりゅうさん

今年こそはっ!

「いやぁ~♪やっぱエイジ君と組んで
      良かったよ~♪」

もはや、この言葉を最大の賞品とするべく
朝イチから

真面目に  真顔

本気で      真顔

真摯にっ  真顔

取り組んでいますよ。と意思表示



自分はワケあって2週振り💦
前日、鬼ババ荒れん中、下見に出てくれてたやまりゅうさんガーン 

お互いのポイント出し合いで、まぁちょちょいのチョイ蔵で、いつも通りの4キロベースでも作っといて大半を、これまた互いの一発場所出し合いでキッカー狙いましょ~♪



てなノリでGO  ゲラゲラゲラゲラ

目的の某最南場所到着

あれれ…居ないね真顔あたらんね

まぁ~あるあるある、日替わり定食!
まぁまぁまぁ!ホラ!次の!あれアソコニヒヒ
スポポポーンって揃えましょ。ひとまず
ア   ソ  コ   どぅえっ  ニヒヒ


……あれれれれれレレレのレ?
アフター溜まりキーパー場所が超黙秘権行使
wwww


いやぁ~  大会は恐ろしい(笑)

二人のホーム下物撃ちに、あわてて入るもまぁまぁの東ウネリやら北ウネリと、落ち着いて撃つのもままならんタイミング🌀🌀にインした中、バックシートのアタスのキャスポジを終始気遣ってペダルを必死のパッチで踏み続けてコントロールしてくれる、やまりゅうさんに恋心さえ芽生えそうになりながら、いや、もはや抱かれてもいいと思いながら…

ウネウネん中、ふぅぇいばりっつーなジグゲームにて意地で掛けましたが、連発劇は無く。。

今年も、期待を裏切る事なく(爆)

やらかしときました 真顔


でも…
最後は仲間同士ミンナで
あーだの、こーだの報告しあい
傷を舐めあい(笑)(笑)

やっぱこれやねっ♪


katsuyaさん、最高の写真あざーっす照れ

まぁちゃん!ロク絡みのお立ち!
おめでとさんでした~♪ウインク  ヤルぅ~


本日湖上の皆さん&大会参加者
やまりゅうさん♪お疲れ様でした~♪