その手には・・・ | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

地元大阪の時は高井田店・・・

滋賀移住の時は大津店・・・

長年に渡り、魔界からの無数の誘惑に踊らされ続け・・・こちら岐阜県の片田舎に移住になってようやく近隣のかめや釣具やらバックラッシュでも30分以上は掛かって、魔界誘惑にセーブが掛かりやすくなるぞ真顔


・・・と思っていたが・・・
恐るべし、魔界の魔の手・・・(笑)

本日、1時間後に、所要時間15分距離に
ブンブン岐阜店がOPEN酔っ払い


OPENセールだと?真顔
DRT蜃気楼の抽選だと??真顔
50%OFFとかだと?真顔

ウヌヌ!その手には乗らんぞ!

こちらは夜勤明けなのだ!
そーさ。あーーそうさ。寝れてないんだ

ちまたの給料日にオープン日を持ってくるなんざ、こざかしいぞ!パチ屋のガセイベント並みでは無いか!

残念だったな、俺は月初なんや
あーそうとも!1番自粛してるタイミングに君たちはOPENしたのだよ



ウヌヌヌヌヌヌヌ・・・ムキー









待ってろ(爆)今行く(爆)




からの・・・






激並びっ(笑)


そして自分の後ろがたまたまマスゲンw
一生懸命動画撮っとりますわ
マスゲンと並びがてら話しながら・・・



さっ・・・推定300人は並んで・・・



フック2袋でも買って帰るか