今朝の体重
51.4kg


朝: フルーツ、目玉焼き
昼: おにぎり1個、切り干し大根
きゅうりの浅漬け
夜: キャベツ100g

ドレッシングは
ノンオイルの「うま塩」を
使用しました😋🍴


雨が降っていなければ
ランニングに出たかったんですけど
今日は断念…