1日目今朝の体重51.4kg朝: フルーツ、目玉焼き昼: おにぎり1個、切り干し大根きゅうりの浅漬け夜: キャベツ100gドレッシングはノンオイルの「うま塩」を使用しました😋🍴雨が降っていなければランニングに出たかったんですけど今日は断念…