3日目今朝50.8kg朝: フルーツ、納豆1パック目玉焼き昼: お弁当(枝豆、きゅうりの浅漬けチャーハン、肉団子)夜: お友達と居酒屋今日はキャベツが登場しませんでした…お友達と約束がある日はどうしたらいいのでしょう😭自分だけキャベツを頼むのも悪いと思うしなかなか難しいです…案の定帰宅したら52.2kgになってました💀そんなに食べてないつもりなのですが…1日や2日の体重の変化で一喜一憂しててはいけませんねながーーくしぶとーーく頑張ります😂😂😂