今朝
50.8kg


朝: フルーツ、納豆1パック
目玉焼き

昼: お弁当
(枝豆、きゅうりの浅漬け
チャーハン、肉団子)

夜: お友達と居酒屋


今日はキャベツが
登場しませんでした…

お友達と約束がある日は
どうしたらいいのでしょう😭

自分だけキャベツを頼むのも
悪いと思うし
なかなか難しいです…


案の定帰宅したら
52.2kgになってました💀
そんなに食べてないつもりなのですが…


1日や2日の体重の変化で
一喜一憂しててはいけませんね

ながーーく
しぶとーーく
頑張ります😂😂😂