2日目朝51.4kg朝: フルーツ、コンソメスープ昼: おにぎり1つ、唐揚げ4つ、切干し大根夜: キャベツ、ポタージュスープドレッシングは和幸の柚子ドレッシング(ノンオイル)を使いました✨✨ダイエット2日目にして快便です!食物繊維のおかげですかね?意識を高めるためにメルカリでレッグマジックを購入しました💪下半身の引き締め頑張ります!