朝51.4kg


朝: フルーツ、コンソメスープ
昼: おにぎり1つ、唐揚げ4つ、
切干し大根
夜: キャベツ、ポタージュスープ

ドレッシングは
和幸の柚子ドレッシング
(ノンオイル)
を使いました✨✨


ダイエット2日目にして
快便です!
食物繊維のおかげですかね?

意識を高めるために
メルカリでレッグマジックを
購入しました💪


下半身の引き締め
頑張ります!