はじめまして。
都内在住24歳のユイです。

4月から社会人3年目となりますが
お付き合いの飲み会や
外食が増え

体重が5kg増えてしまいました😔



そこで!
色々と調べまして
''キャベツダイエット''を
始めようと思います✨✨


朝昼は普通の食事を摂り
夜だけキャベツを食すという
いたってシンプルなダイエットです。

200gのキャベツを
15分程かけてよく噛みながら食べ
その後におかずを食べる
(炭水化物は抜きます)

こんな感じです。


色々な方が挑戦しているようで
1週間で3kg落ちた方
3ヶ月で15kg落ちた方
結果も様々なようですね☺️

期待できます!!



ちなみに私は
身長158cm
体重50kgです。

昔は153cmで
体重38kgの痩せ型でした🌀

その頃の体型に戻すべく!
ダイエット開始します!!