トップバッターあぁ、今日は楽しき、花見という名の社員旅行。もちろん夜は大宴会。美味しいお料理を食べて、楽しくお酒を飲んで、そしてカラオケへと…。いやね、社員が40人ほど居るんですよ。その前でカラオケのトップバッターなんて、誰がします?誰もしません、 だから私がしました。見事なピエロだったと思います。まぁ楽しかったけど(笑)