有馬温泉なう
温泉入浴回数四回なり。
入りすぎ、浸かりすぎ的な(笑)
明日は早朝風呂やな!
あぁ、今日は楽しき、花見という名の社員旅行。
もちろん夜は大宴会。
美味しいお料理を食べて、楽しくお酒を飲んで、そしてカラオケへと…。

いやね、社員が40人ほど居るんですよ。
その前でカラオケのトップバッターなんて、誰がします?

誰もしません、だから私がしました。
見事なピエロだったと思います。
まぁ楽しかったけど(笑)
有馬温泉なう。
初上陸。
温泉最高。天気は雨だけど(笑)
ひんやりして気持ちいいかも(>_<)

行ってきました。銀の湯、金の湯!
癒されたよ、後はホテルのお風呂やな(笑)