あぁ、今日は楽しき、花見という名の社員旅行。
もちろん夜は大宴会。
美味しいお料理を食べて、楽しくお酒を飲んで、そしてカラオケへと…。

いやね、社員が40人ほど居るんですよ。
その前でカラオケのトップバッターなんて、誰がします?

誰もしません、だから私がしました。
見事なピエロだったと思います。
まぁ楽しかったけど(笑)