簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

NNオープン第4回。

自己採点してみました!

前回同様、期待ほど出来なかった感じ泣

ざっくりですが、、結果は、、

NNとは早稲田アカデミー用語で、開成、麻布、武蔵、駒場東邦、早稲田、早大学院、慶應義塾普通部、桜蔭、女子学院、雙葉、渋谷幕張、早稲田実業の12校を指します!

NNオープンはこれら12校ごとの志望校別模試です。


今日持たせました飛び出すハート軽くてオススメニコニコ


イベントバナー

 

NNオープン自己採点結果

算数 4割前後真顔
国語 6割前後ニコニコ飛び出すハート
理科 2割前後真顔 
社会 5割前後にっこり

ざっくりですが、こんな感じにっこり
息子は文系になったのかな?笑
ここからは各科目ごとの感想。

算数は解けた!と思ったはずが、
模範解答で答え合わせしたら、
×ばっかりでした真顔
魔法が解けたみたいだったね。。昇天
部分点、少しでも貰えればいいけど。。
まともな途中式、書けてないだろうから。。昇天

今回、なぜか国語は良かったみたい驚き
なぜだ?驚き笑
息子が国語が一番よかったなんて、
今までであっただろうか。。大あくび
取り敢えず、
漢字は満点だったようです。

理科は得意科目なはずなのに大ゴケ昇天
もう、この結果じゃ、
得意科目とは言えない気が。。泣
ただ、、理科の問題見てみたけど、
私的にもなんか変な問題、、って感じ爆笑
ノーマル理科じゃなくて、
クセがすごい理科爆笑

社会は前回同様、
それなりに取れてたね。
暗記科目だし、
間違え方的にもまだ伸び代あるかも。

自己採点、まぁ悪かったけど、
でも、トータルで前回より、
少しはマシな気がする。。

こちらは辛かった前回のNNOPの結果真顔


でも、みんな夏休み沢山勉強して、

息子以上に大きく伸びてるだろうしな。。

まぁ、。ダメだろうな昇天

結果が分かるのが9/4(水)18時。

それまで、ドキドキですね。。昇天


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡