簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小5 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小2 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

2025年中学受験予定の親御さん!

1年前の今から準備しておくと、

制服が8.3%安く買えますキラキラニコニコ飛び出すハート

大した割引じゃない、、魂が抜ける

と感じるかもしれませんが、

利回り8%の株なんてそうそうないです凝視

 

確実に制服をデパートで買う予定がある

のであれば、

是非是非キラキラ

今から案内するこの方法で、

どうぞご準備くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

模試の前はいつもこれ持ち歩いてます飛び出すハート

持ってる人、多いですよねニコニコ

軽くてオススメキラキラ

 

高島屋の

「タカシマヤ友の会」ってご存じですか?

 

毎月一定額を12か月間積み立てると、

1年後に1か月分の積立金額をプラスして、

高島屋のお買い物カードに、

チャージしてくれるサービスです。


「毎月高島屋わざわざ行かないよー」

と感じた方!

大丈夫ニコニコ飛び出すハート

初月に12か月分現金札束を持っていけば、

何度も高島屋へ行く必要はありませんキラキラ


積立額が選べるのいいですよねニコニコ飛び出すハート

 

なぜ、中学受験の親御さんへ、

このことを熱く語るかというと、、、

 

制服って、

デパート指定で作らせる学校、

多くありませんか??

ということは、、

25年に子どもが受験される方は、

今月か来月から、積み立てをしておけば、

制服を買う際に、8.3%引きで、

制服が買えちゃうってことですキラキラキラキラ

(13万円÷12万円=1.0833)

 

私は高島屋を利用していますが、

他のデパートでも同じサービスがあります。

(三越伊勢丹、そごう、大丸松坂屋など)


進学先ごとにデパート指定だったり、

校内販売だったり、

色んなパターンありますので、

そこはご注意をにっこり飛び出すハート


これです飛び出すハート

 

ただ、、!!
私がなぜ高島屋を利用するかというと!

高島屋だけは、

 ・積み立てサービス

 ・株主優待の10%オフ

が併用できるんですキラキラキラキラ

この併用が出来るのが、高島屋だけなので、

私は高島屋を推します笑


株主優待優待カード飛び出すハート10%オフキラキラ

 

高島屋の株主優待は、

今の株価だと、

100株で23万円くらい。

100株買えば、

10%オフカードがもらえますキラキラ

ロエベとかのハイブランドも、

株主優待の対象ですよキラキラ

 

1年先じゃないと、

積み立てた額+ボーナスは、

戻ってこないのですが、、

来年、中学入試をして、

制服を買う予定のある方は、

是非是非!!来月までに、

どうぞご検討くださいキラキラ

(高島屋の回し者じゃないです笑

 すごい得なのに、

 お金の話ってリアルで全然言えないので、

 ブログに熱量のせて、書いてます笑


ちなみに、

私も今日12万円札束

まとめて積み立ててきましたニコニコ飛び出すハート