簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

進学くらぶで夏期講習中の息子。

さて夏期講習開始から今日で40日目気づき

TODOの進捗は、、

TODOの内容は、夏期講習テキストの解き直しと、

 過去問と、予シリの公立中高一貫校テキスト


鶴崎さんが子どもの時に読みたかった本らしいにっこり
算数が好きな子が更なる高みを目指すのに是非笑



じゃん流れ星


今日のTODO、完了ニコニコ飛び出すハート
そして明日の先取りも出来てますキラキラ

そして、本当にようやく、、
高速基礎マスターの国語力5000。
本来の予定なら、
7月末に終わらせる予定だったやつびっくりマーク
今日、やっと合格しましたお祝い



これでやっと語彙力2000へ進めます昇天
本当にやっとだよ。。。
マジで息子の語彙力なさすぎて、
国語力5000、最後一緒にやってあげたりして、
なぜか私も消耗したし、なんかすごいやだった。。昇天

さて、いつものやつニコニコ飛び出すハート


勉強時間10.5時間ニコニコ飛び出すハート

今日も休憩時間に、

30分間、走り込みしてましたにっこり


夏休みに400時間勉強しましょう!

という目標に対しては、

累計296.5時間、進捗74%ですにっこり


夏休み、残り3日びっくりマーク

明日、あさってはサッカーサッカーあるけど、

勉強も最後までやり切ろう物申す


ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡