簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

進学くらぶで夏期講習中の息子。

今日で25日目気づきTODOの進捗は、、


鶴崎さんが子どもの時に読みたかった本らしいにっこり
算数が好きな子が更なる高みを目指すのに是非笑



じゃん流れ星


国語は文章題1つ終わらず、
代わりに明日の算数1つ完了ニコニコ飛び出すハート
プラマイでTODO順調ですキラキラ

そしてTODOには書かれていない、
算数のチェックⅡ(基本後半〜練習レベル)
解き直し完了ニコニコ飛び出すハート

いい流れできてます昇天
あさっての夏期講習会判定テスト、
いい結果が出るといいなニコニコ飛び出すハート

さてびっくりマークいつものやつ笑


今日も11時間達成ニコニコ飛び出すハート

夏休みに400時間勉強しましょう!

という目標に対しては、

累計183時間、進捗46%ですニコニコ飛び出すハート

もう少しで進捗半分達成だ驚きすごっ驚き


さて、話は変わりますが、、

我が家、軽井沢旅行既にしましたが、

夏休み後半、館山へも旅行予定です

義実家が別荘持ってるので、使わせてもらうにっこり



館山旅行中、

前半は家族だけでゆるゆる勉強しつつ、

観光とかはほぼなしで、館山生活。


後半は私と娘は先に帰宅して、

息子の友人が合流サッカー

きょうだい児でもある息子に、

娘に気を使うことなく、

友達とだけでの思い出を、

作らせてあげる予定ですにっこり

サッカー合宿も行けなかったしね。。


きょうだい児の息子の要望はコチラに、、


上の記事の件は、

ショックだったけど、まぁいいのよ。

今はきょうだい児の話より、

受験生なのに2回も旅行。

受験生の親として、

采配をミスった気がしてなりません爆笑

ワタシ、ヤラカシタカモ、、昇天


ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡