簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

進学くらぶの夏期講習のTODO、

おとといから始めましたニコニコ飛び出すハート


社会のお勉強漫画ニコニコ飛び出すハート楽しく学べるやつ✨

5年生の内に買っておきたかった、、にっこり



じゃん流れ星


3日目の今日。

国語だけ少し前倒ししてますキラキラ

明日から午前授業(給食なし節分)で、

少しずつボリューム増えてますねピリピリ


皆様のブログをフラフラしてたら、

ショーゲキの事実を知りました昇天

早稲アカさんでは、

夏休みに400時間勉強しましょう!

と指導するそうですね驚き

400時間やらないと、

成績下降するよとも言われるらしい驚き


我が家は400時間は無理ですが、

このショーゲキの指導を知り、

勉強の実績管理くらいはしよう!

ということになりましたニコニコ


こんなの作ってみたニコニコ飛び出すハート色が4科目で可愛い笑


目標400時間に対して、

何%くらい進捗するか、

怖いもの見たさで夏休み終わったら、

計算してみようと思います笑


さて、今日の不思議な回答。


うわの雲☁️

不思議な間違え大あくび

うわの太陽やうわの雪もある、、?笑


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡