簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

NNオープン、自己採点してみました!

思った以上に出来なかった感じ泣

ざっくりですが、、結果は、、

NNとは早稲田アカデミー用語で、開成、麻布、武蔵、駒場東邦、早稲田、早大学院、慶應義塾普通部、桜蔭、女子学院、雙葉、渋谷幕張、早稲田実業の12校を指します!

NNオープンはこれら12校ごとの志望校別模試です。


今日持たせました飛び出すハート軽くてオススメニコニコ


イベントバナー

 

NNオープン自己採点結果

算数 6割前後?ニコニコ
国語 3割〜4割にっこり
社会 5割強ニコニコ
理科 2割以下真顔

ざっくりですが、こんな感じにっこり
ここからは各科目ごとの感想。

算数は解いた感覚、手応えありな感じ。
NN校レベルでも解ける!!
と改めて自信がついたようですニコニコ
別に点数良くないんですけどね爆笑笑

国語はいつも通り酷語爆笑
国語でキッチリ5割取れれば、
もしかしたら合格もあるのかも!?
と思いました。
(算数がキッチリ出来ることが大前提)

理科は得意科目なはずなのに大ゴケ昇天
今回が本番じゃなくて本当によかった真顔
時間が足りず、
苦手な植物に時間取られて、
物理一問も解けずにタイムアップハッ
自己採点の時に、
改めてバネの問題解いたら、
全問正解爆笑30点取り逃し〜驚き

社会は実力通りかなぁ。
暗記科目なので、伸び代あるし、
なんとかなるっしょ昇天って感じ
(テキトーすぎる爆笑

自己採点の結果は悪すぎでしたが、
なぜか前向きな我が家爆笑笑
NN校、いけなくもない?
特に算数はイケるかも!と、
前向きな感じで終えましたにっこり

夏休みですね花火波カキ氷

受験の天王山物申す

我が家も今日から切り替えて、

夏期講習頑張りますニコニコ飛び出すハート


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡