簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

3連休最終日、朝早く起きて、

NNオープンへ出発しましたニコニコ飛び出すハート

夫が付き添いですにっこり

NNとは早稲田アカデミー用語で、開成、麻布、武蔵、駒場東邦、早稲田、早大学院、慶應義塾普通部、桜蔭、女子学院、雙葉、渋谷幕張、早稲田実業の12校を指します!

NNオープンはこれら12校ごとの志望校別模試です。


今日持たせました飛び出すハート軽くてオススメニコニコ


イベントバナー

 

今回のNNオープン、
算数は答えだけじゃなくて、
途中式も書かないとダメな学校です学校
算数で途中式必須の模試は初なので、
どこまで書けるのか心配アセアセ

そして、対策何もせずに挑んでます昇天
不安はありますが、どんな結果でも、
経験値は確実に上がるかなぁと昇天

志望校が定まらない
四谷大塚で偏差値60前後の息子。

今回、NNオープンを受けて、
頑張ればNN校の偏差値帯の学校、
狙えるのかもしれない!
と前向きになったら嬉しいですニコニコ
(現時点での息子の志望校学校
 一番偏差値高い中学で60前後です。
 背伸びゼロの息子爆笑

夏休み中には志望校の仮決めしたい物申す
今回のNNオープンが、
覚醒のキッカケになりますようにニコニコ飛び出すハート


NNOP前にYouTubeで勉強するはずか、

EURO2024の決勝ハイライトにつられる息子サッカー


しつこいけれど、
信じられないデータを最後に。
夏休みの勉強計画だそうです。
四谷大塚さんのドリームナビより抜粋。



こんなの嘘だよね?凝視笑


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


第二回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡