簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


息子が学校から帰宅後に、

合不合判定テストの素点を見て、

これ採点がおかしい!!

俺ちゃんと書いたのに!!!

と騒ぐので、

またあの液状化事件みたいなの?

と思ったら、、


液状化事件の詳細はこちらから、、




これみんな持ってますね乙女のトキメキ昨日も持たせました飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメ、軽い飛び出すハート


あれ?

確かにこれは245って書いてるのに、

24.5と思われたのか、

合ってるのに×になってるね爆笑


ちなみに息子の小数点の打ち方は、

こんな感じ。



うーん、これは、、

息子が納得いかないと騒ぐのも妥当だ驚き

と思い、進学くらぶに電話スマホ

受付担当者に状況伝えて、

一旦電話を切って。


すると、すぐに、

採点担当者から折り返し電話が来て、

すぐに原本の解答用紙、見直します!

という話になり、

2時半に電話して、2時間後には、

採点結果、修正してくれましたキラキラ

スムーズで助かりましたニコニコ飛び出すハート

(電話で、

 早くて水曜、

 最悪金曜まで修正に時間かかります

 と言われましたが、

 まさかの2時間で修正されて、

 拍子抜け笑保険かけすぎでしょ爆笑


というわけで、

採点ミス修正後の合不合の結果は、、にっこり


修正入ったらシンプルなデザインになった笑


ちなみに、前回の合不合と比較すると、、

前回より4科目で-3点驚き

なんか、みなさんのブログ見ると、

前回より点数よかった!

って人が多い中、

息子点数下がってるんだよなー泣


偏差値61目指してたんだけど、

厳しいかもですね驚き

水曜日の偏差値発表が待ち遠しいですにっこり


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


制服を安く買うためのオススメ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ