簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


合不合判定テスト、

夫からの速報で、なんか不穏な感じ、、



算数、時間足りなかったそうです泣

得意(唯一の安定した得点源)の算数が、

イマイチそうな今回の合不合。

自己採点しました!


進学くらぶBコース理系サッカー男子サッカー

自己採点の結果は、、、物申す物申す




これみんな持ってますね乙女のトキメキ今日持たせました飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメ、軽い飛び出すハート


じゃんっ物申す


 算数 105/150 にっこり

 国語 68/150 昇天

 理科 79/100 ニコニコ

 社会 80/100 ニコニコ

 4科目 332/500 にっこり


国語が酷語真顔4.5割、、、

国語、偏差値50いかないかもな、、真顔


そして、

期待の算数が7割しか取れてない昇天

今回の算数が難易度高かったとして、

7割で偏差値どれくらいなんだろう。。


そして、理社はなぜこんないいの?驚き

理社が算数よりいいなんて、

我が家では初めてかもしれません爆笑

信じられない笑


ちなみにキラキラ

息子からの速報はこんな感じでした笑



なんか息子、算数悪い割に、

ご機嫌な感じ爆笑爆笑

そして息子の国語のまあまあって、

4.5割のことなのか昇天

Cはいけそうっていうの、

全然信じられない爆笑爆笑笑


偏差値が出るの怖い&楽しみですにっこり

ドキドキ💓


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


翼の翼。ツラツラ感想文です。

読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


制服を安く買うためのオススメ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ