簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

週テスト6年上第12回の偏差値、

結果発表されてましたにっこり

6年生になってから初めて!

国語と社会がまともな点数笑

楽しみな偏差値は、、にっこり


模試の前はこれ持ち歩かせてます飛び出すハート

小さくて軽いキラキラ持ってる人、多いですよねニコニコ



じゃん

算数 75/100 偏差値57 ニコニコ

国語 75/100 偏差値53 ニコニコ飛び出すハート

理科 52/70   偏差値58 ニコニコ

社会 56/70   偏差値55 ニコニコ飛び出すハート

4科目 258/340 偏差値59 ニコニコ飛び出すハート


えー!いい!!ハート飛ばしちゃう飛び出すハート

6年生になってから、

4科目の偏差値、ベスト2でしたニコニコ飛び出すハート


あれ?今回私、伴走ほぼ0なんだけど、、

(答え丸写し事件発覚のため真顔

進学くらぶ生の母の役割って、、笑

いなくてもよかったりする?笑


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


翼の翼。ツラツラ感想文です。

中学受験のお子様を持つ親なら、読んだ人多いはずにっこり
読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡