簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

ランドセル 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

週テスト6年上期第10回の偏差値、

結果発表されてましたにっこり

ディズニー行ってても、

偏差値は気になるよね〜笑

パレードの待ち時間で確認したところ、、


模試の前はこれ持ち歩かせてます飛び出すハート

小さくて軽いキラキラ持ってる人、多いですよねニコニコ



じゃん凝視

算数 80/100 偏差値57 ニコニコ

国語 47/100 偏差値40 真顔

理科 50/70   偏差値45 真顔

社会 46/70   偏差値41 真顔

4科目 223/340 偏差値45 真顔


考察は、、あとで考えます爆笑笑

はぁぁぁぁ真顔真顔真顔

ディズニーで考えることじゃないわ笑

じゃあ偏差値チェックなぜって話笑


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


翼の翼。ツラツラ感想文です。

中学受験のお子様を持つ親なら、読んだ人多いはずにっこり
読んで、共感してもらえたら嬉しいニコニコ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡